運営者情報

プロフィール

はじめまして、DEAZ.BlogDEAZと申します!

中小企業の情シスにて社内のハードウェア管理・設定と簡単なソフトウェア開発を行っております。

下の名前が「ひでかず(hiDEkAZu)」と申しまして名前の文字を使って「DEAZ」という名称を考案。

そこで「DEAZ 由来」で検索したところ、

【アイディア(Idea)の「ディア」に「AZ」で、AからZ】

という素晴らしい由来を見つけ、内容もピッタリだと思いDEAZ.Blogをブログネームとしました。笑

簡単な職歴

工業高校機械科を卒業後、デザインの勉強をするため都内の某服飾専門学校へ進学。

卒業後はアパレル関連企業に勤め、業務中にExcelのVBAと出会いました。

VBAに感動し、「SEになりたい!」と考えソフトウェア業界に転職。

将来を考え故郷へ戻り、現在の中小企業の情シスに落ち着きました。

読者・ユーザの皆様へ

今まで趣味や業務で培ってきた知識や経験を活かし、

皆様の人生を豊かにするようなさまざまなもの提案する記事を作成していきたいと思っております。

私への相談があればツイッターDMまでお気軽にお願いします!

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました